おかえり~

暑い暑いと言っている間にもう9月。

早いなぁ~

そうこうしていると 後半戦の競技会も16日の奈良を皮切りに始まります。

これからの後半戦は すべて いくらと私ペアー で挑戦することとなりました。

勿論「お山」も。。。。

まだまだ手探り状態での挑戦ですが、少しでも「いくらの良い所」を引き出してやれたらなぁ~なんて・・・

と言うよりは 「いくらの足を引っ張らない」と言った方が正しいかもしれないけれど、兎に角頑張ります。


今日は いくらっこのタロー君&ルーク君(タロルー君)が遊びに来てくれました。

タロルー君達は 門の前まで来ると 背中の毛を立て緊張マックス!!って感じでしたが・・・

庭で いくら、茶々、苺子と遊び始めると緊張も取れたようでみんなと楽しそうに遊んでいました。

一杯お話して いざお別れの時間になってあわててデジカメを取り出す始末。

    09.02タロー君
タロー君 32kg

  09.02ルーク君
ルーク君 36kg

  09.02親子

  09.02親子1

  09.02親子2

親子3ショットを狙ったけれど・・・誰かがフレームアウト。

又遊びに来てね~~待ってるからね~~






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いいな~。

ファミリーに会えるのを楽しみにしています。

ゆうとははさんへ

お山では りくそらにも会えますよ~(多分)

今からそっちの方が楽しみ~~~♪

れい ママさんへ

あらぁ~ 
まぁ~っ

大きなお目めや それぞれの模様
いくらちゃんの子供の頃 に そっくり
そっか~
いくらっ子ちゃんだものね
れいママさん 
あの頃の育児奮闘記 が 懐かしいでしょうね

よい お家に巡り合えて 立派な シェパードに成長していく
いくらっ子ちゃん達
♪ 
お里帰りしてしお顔 がみられて~幸せですね~

競技会 いよいよ 後半戦なんですね
今年は 低気圧やら 高気圧 予想外の天候です
体調に気をつけて 

やれば 出来る子 
おかあさん 大好きいくちゃん お肉もついて頼もしくなりました
☆ 二人で↑ 目指してくださいね
 ♪ 応援しています







harryママさんへ

あんなに小さかった黄緑君と茶君。
もう 小さい頃の面影はないけれど、彼らの中には遊んだ庭の思い出はあったみたいです。

みんな 小さい時のいくらにそっくりv-290

ありがとう。
いくらの足を引っ張らないようにがんばりますv-91