プチオフ会

お久しぶりですが・・・お元気ですか?

我が家は4ワン&二本足組もすこぶる元気ですよ~~

お盆すぎは少し過ごしやすかったのに 又 最近連日35℃越えの我が地方です。


今日はいくらっ子の四四四家にお誘いを受けて ランチに行って来ました。

メンバーは セラピーチームの有志。場所は本格ランチが味わえるドックカフェ。

  08.21親子1

左がいくら 右 四四四ちゃん
四四四ちゃんはもう32kgになっていくらより大きくなりました。

  08.21グラ家
ラック君とロディ君 


そして~今日の主役

     08.21シェリーちゃん
  今日 16歳のお誕生日のシェリーちゃん

     08.21カレンちゃん
  明日 14歳のお誕生日のカレンちゃん

ふたりともお顔も白くないし・・・全然「えぇ~ホントに???」と言う感じです。

    08.21苺子
苺子も2回目のカフェ。お行儀よく出来ました。

いつもは平日でも一杯!の事が多いカフェなのに 今日は貸し切り状態。
本当にゆ~~っくりさせて貰って ワンコ達もの~~んびりウロウロ出来て良かった♪





  08.21ランチ
今日のメインデッシュ 「鱧」に誘われてチョイス。
日本料理の鱧を期待したのでちょっと。。。でもこれはこれで美味しかったです。



       08.21親子

今日の1枚。 親娘で何をヒソヒソ相談してるのかなぁ~~





コメント

非公開コメント

No title

ルー、タロウくんもそうですが、四四四ちゃんもほんとみため佑斗とそっくりですね。ドッグカフェ、楽しそう。佑斗も夏の観光客がいなくなって静かになったら修行をかねてカフェにでのいこうかな。

No title

本当に四四四ちゃんといくらちゃんそっくり。
美人さんですね。

姿はよく似ているけれど、やっぱり女の子らしさ漂っています。
人間は女の子のほうが精神的成長は早いけれど、
わんこもそうなんでしょうか。
うちに比べてとっても落ち着いて見えるので。

ドッグカフェ、行きたいけど、この辺じゃ気をつかいます。

ゆうとははさんへ

いくらっ子たちは身体のタイプは父親似といくら似で別れたけれど、顔は本当にそっくり。
小さい時「区別つきませ~~ん」って訓練士さんに言って笑われました(爆)

そちらだったら素敵なカフェが沢山ありそうですね~
佑斗君にとってはいい勉強になりそうですね(笑)

名無しさんへ

文面から察すると・・・・しっぽさんですか?
きっとそうですね~

四四四ちゃんのお母さんは「女の子です。と言うとびっくりされるんです~~」って嘆いていますよ。いつも。。。

人もワンコも女の子の方が精神的に早く大人になる!って言われますからね~
四四四ちゃんも落ち着いた様に見えるかもしれませんが、まだまだお子茶まです。
シェパの男の子はいつまでたっても子犬気分が抜けない!!って聞きました。
いくらもまだまだ「お子ちゃま」です。いまだに。。。

No title

四四四ちゃん32キロですか!?
大きく成長しましたね!
繁殖した子供の成長は嬉しいものでしょうと思います。

ドックカフェでお洒落な食事が出来るんですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バロン母さんへ

男の子で36kgになった子もいるんですよ~~
勢揃いしたら きっといくらが一番のおちびさんの様な気がします。

カフェは一般のフレンチレストランとの併設なので本格的なお料理が結構お手軽な料金で食べられるんです。
今度来られた時には是非ご一緒に!!!
