きょうは・・・

今日は朝から用水路に大量の水が流れていました。

それを見た茶々は・・・

  08.01茶々

  08.01茶々2

この水は農業用水で池からの水だけど、家までの間には田んぼがないので入っても安心。

もう少し下流だったら農薬が心配なところ。上流で良かった

この用水路は 先代シェパたらが大好きでよく浸かっていた所。

いくらに「入れば~中で伏せたら水、首まで来るよ~涼しいよ~」って言いながら入れようとしたけど拒否。

  08.01茶々1

お水はきれいだし冷たいし・・・茶々は大満足なのになぁ~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いや~、涼しそうですね。

うちの海斗も山から流れてくる用水路の中を走るのが大好きです。
でも、許可するのは午後2時ぐらいまで、それ以降だと夕方家に
いれるまでに乾かないのです。

長毛シェパは本人も飼い主もつらい夏。

短毛佑斗は今、カナヅチ疑惑があり、近くの川につれていって
検証してみようとおもいます。

ゆうとははさんへ

海斗君も茶々と一緒なんですね~
用水路は水もきれいだし「お気に入り」になってますよ。
茶々もどっちかというと アンダーが少ないのですぐ乾きます(笑)

佑斗君もきっと泳げると思いますよ~
でも・・・最初は立ち泳ぎで溺れてるようにしか見えないかもしれないけど・・・
いくらがそうだったから~~(爆)