あらぁ~♪

先週の事ですが・・・

苺子さん 「全身カット」して貰って来ました。

母さんの注文は「口の周りは このまままあるい感じ。前身はチュルンチュルンはなしで!」

トリマーさんは「いちごちゃん(信じきってます)のトレードマークのモヒカンはどうしますか?」

母さん    「今回切っちゃって下さい」 


で・・・

     07.04苺子1

  07.04苺子2

  07.04苺子

あら~ 苺子タンって こ~~んなに耳が大きかったのねぇ~

ちょっと太めのしっぽも可愛いのよ~~

これで 木の下に入っても葉っぱがひっつかないし、朝露にぬれてもショボショボにならないし・・・

お手入れ簡単で楽ちんです


今回も苺子タン。大人しくて賢かったから~~~ってトリミング代半額にして貰いました

母さんにとっては これが一番




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

苺子ちゃんすっきりしましたね
でもそのトリマーさん
半額にしちゃって大丈夫ですか~

ゆずママさんへ

初全身カットでいろんな事発見しましたよ~

茶々も時々半額にして貰ってるんですが・・・
大丈夫みたいですよ~~
忙しそうにされていますから~~
