PD S犬大会

土曜日に 夏季西日本トライアルグランドビクター決定競技会 IN 大山  に行って来ました。

夜中 雨の音で目が覚める位の土砂降り。

それでも 家を出る6時半ころには小康状態でしたが・・・・道中も結構な雨。

会場に着くと 雨は小ぶりながら強風。

そうこうしていると 晴れて来たので 「雨より強風の方がまし!かなぁ~」と言う事で練習して出る事に。

  06.16S犬

  06.16S犬1

  06.16S犬2

  06.16S犬3

練習ではねばりのある選別をしてくれて「さぁ~」と出たんでけど・・・

結果は ××〇〇

先生は「間違った時にカツを入れるタイミングは悪くない。でもその後いくらを触りすぎ。
     次は!!と思って気持ちを入れようとするのは分かるけど・・・
     いくらが「分かった」とサインを出しているのにしつこく嗅がせ過ぎ。
     いくらが だれてどっしりとお尻をつけてしまってた」
と言われました。

練習をしていても1回目をいい加減な事をして探しも出ず フリをして「ないですよ~」を連発するのでしつこく嗅がせるようにしたのが裏目に出たのかしら~

いくらと本格的に練習を始めて2カ月。

初めは「えぇ~お母さんと選別するの~えぇ~」とシブシブだったけれど・・・

最近は「選別?するする~~」って感じになって来てたんだけどなぁ~

「初試練」なんでしょうかぁ~

前半戦を気持ちよく終われなかったけれど、夏の間頑張って秋には少し「いくらのサインが分かった」と言いたいなぁ~

兎に角 ここで「お手あげ~~」とは言いたくないので頑張ります。。。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつ

うちと同じだ~ばつばつまるまる(笑)

山あり谷ありで
谷のないペアなんていないでしょ~
お手上げなんてとんでもない!
頑張りましょ~♪

ゆきさんへ

結果は同じでも 内容が・・・(涙)

はじめて2カ月で結果を望む方が「欲」だろうねぇ~
「お手上げ」はしませんよ~~~
この夏頑張りますよ~~
お互い頑張って 秋のは笑いましょうね~~

れい ママさんへ

競技会 お疲れ様でした
   
以前見た 困ったお顔のいくちゃんでは ありませんね 
れいママさん のハンドラーで訓練初められて2か月 
大好きな お母さんといつも 一緒が(大会に行く道中も競技会も・・)
繊細ないくちゃんだから 嬉しいんですよ

大丈夫
必ず 結果を出してくれます! 出来る子です!
 
お顔も いいけど
たくましい 立派な体になってきましたね~

harryママさんへ

まだはじめて2カ月でしから、お互いがダレたり甘えがでたり~~
この夏を怠けずに頑張ったら秋にはもっと笑顔になれるかなぁ~なんて思ってるんですが・・・
あきらめずに頑張ります。

いくらは体重も出産前に戻りましたv-221
身体も戻ったので 後は・・・ですねv-392
