悲しい・・・・

昨日の朝お友達から訃報のメールが入りました。

競技会でしりあい、練習会・勉強会・BBQを楽しむお友達の
ありすままさんちのアリスちゃんが虹の橋を渡って行ってしまいました。
まだ5歳でした。早すぎます。

水曜日に「朝、涼しいうちに一杯ボールで遊んだよ。」ってコメントをくれた直後に様子がおかしくなったようでした。
「腸閉塞」との診断を受け、昨日手術の予定をされていました。
夕方には「無事手術成功。2,3日入院してから退院します」のブログを期待していました。

ところが・・・・昨日の夜中 様態が急変してそのまま虹の橋を渡って行ってしまいました。

ありすままにとっての「アリスちゃん」は・・・

ありすままは「アリスは特別やねん。私が元気ないとむっちゃ心配してくれるねん。アリスに助けられること一杯あるねんよ。」ってよく話してくれていました。
ありすままにとって、アリスちゃんは「自慢の娘」であり「最愛のパートナー」だったでしょう。

こうしてる間でもありすままの事を思うと胸がつまってきます。

私もアリスちゃんとの思い出は一杯あります。

思い出の中のアリスちゃんは・・・
いつも堂々として綺麗で賢くて凛として気高くて~
何事にも真面目で一生懸命。。そんな子でした。

思いは一杯出てくるのに・・・・


アリスちゃん~
虹の橋の向こうは良い所ですか?
れいのおちびちゃんやのあに会ったら仲良くしてやって下さいね。
のあはちょっとへんこなところもあるけど、気は悪い子じゃないからね。
色々な事を教えてやってね。
よろしくね。。。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

