素敵な体験

まだまだ 霧ヶ峰・佑斗家&ゆずママ家訪問 の興奮が冷めない私です。

思い出しては 「夏間 わんこを連れて移住したい」と考える毎日です。


ゆずママ家にはペットとして馬3頭とヤギ2匹+子ヤギを飼われていました。

  06.05アル1
ヤギさんと対面した4ワンは初めこそ興味津津だったけど、後は普通。

アルだけがず~~っとヤギさんに張り付いてはワンコラないていました。

    06.05アル

ドックランンも上には馬場があって 格好良くゆずママさんが登場。

馬さんにも初めはびっくりした4ワンでしたが アルだけは最後までワンコラ。

姿が見えなくなってはランの端まではしったり~~~

コーギーの本来のお仕事を思い出したかのように走り回っていました(爆)



そして~そして~~

  06.05乗馬1

  06.05乗馬
私も乗せて貰いました。


「おばちゃん 重たいでしょ~上手に乗れなくてごめんね~」と言いながらの乗馬初体験となりました。

乗せて貰った子は本当に大人しくて優しくて~~~

本当に素敵な体験をさせて貰いました。


  06.054つ

今回の旅行(遠出)は私にとっても4ワンにとっても、本当に意義深いものになりました。


余談ですが・・・・

帰りのSAで休憩した時 車から降りて股関節に違和感を覚え、水曜日には全身筋肉痛に襲われました。

つくづく 「乗馬は全身運動なんだなぁ~」と思い知らされました(^ム^)








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あらあら、股関節にきましたか?
そうなんですよ、意外と変な所が痛くなるんですよ
でもしっかり乗れてましたよ
また次もぜひどうぞ

ゆずママさんへ

はい。
やっぱり「股関節が固い」事が証明された!!かんじですかねぇ~

ありがとうございます。
次回も是非お願いします。
