再会♪

春の霧ヶ峰の雰囲気を味わいたかった!!!のも目的だったんですが
 
もう1つの目的の方が重要だったかも~~~(^-^)






それは・・・いくらっ子の 佑斗家&ゆずママ家訪問 でした。

ゆずママさんはご自分で嘱託犬を育て上げた先輩のアマチュア訓練士さんでもあり

我が家と佑斗君の赤い糸をつないでくれた方です。


  06.05親子
2か月ぶりの佑斗君は もうしっかり大きくなってました。

  06.05シェパ3つ
佑斗君のお兄ちゃん海斗君 

佑斗家の傍には 大きなドックランがあって
  06.05爆走
朝一から爆走

  06.05苺子

  06.05茶々
茶々もアルも朝露で全身ずぶぬれになりながらも楽しそうでした。




厚かましくも佑斗家に泊めて頂き 朝食を頂いたら 今度はゆずママ家に移動。

  06.05ラン
ゆずママ家にもドックランがあり 又ここでも目一杯遊ばせて貰いました。

  06.055つ

丁度24時間の滞在

一緒に選別台を並べて選別したり、印跡をお手伝いさせてもらったり~~~

勿論 訓練とかい~~ぱいお話も。。。。

帰り際には「霧ヶ峰の前に早めに来て自主連をしてお山に上がっては???」と言って貰って、その気になって帰って来ました。

佑斗ママさん~ゆずママさん~~本当にお世話になりました。

これからも よろしくお願いします。


  06.05ヒナちゃん
佑斗君のお姉ちゃん ひなちゃん

  06.05アリスちゃん
もう一人のお姉ちゃんのアリスちゃん

急にお邪魔してにぎやかにしてごめんね~

優しく迎えてくれて おばちゃんはと~~っても嬉しかったですよ~

これからも 佑斗君の教育係をよろしくね~~~







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

又の再会を楽しみにしています。

これから蒸し暑い季節になりますが、人も、4ワンも体に気をつけて
過ごしてくださいね。

人も犬も健康だあってこそ!ですものね。

ゆうとははさんへ

色々とお世話になりました。

はい。何事も身体あっての事ですからね~

又会える日を楽しみにしています。

No title

夢のようなワンコ生活ですね~
宝くじあたったら~なんて、ついつい考えてしまいます。

見れば見るほど、佑斗くん、ルーやタロにそっくりですね。
また一緒に遊べる日が来るように頑張りますね。

れいまま さんへ

霧ケ峰
れいまま さん と みなワンコ達 の旅
長距離の道中お疲れ様でした
ご無事で帰ってこられて よかったです
いくらちゃん が 繋いでくれた ご縁なんですね
佑斗君 女の子みたいな 可愛いお顔ですね
(いくちゃんに似てる~)

幸せ~ よいお顔してますね~

アマチュア訓練士さん すごぉ~い
佑斗君 のこれからの成長が 楽しみですね

れいまま さんは ワンコの事や 訓練に 熱心です
とても 情熱をお持ちで 
私の尊敬する 方でもあります

今回の ワンコ達との旅
みんな ♪楽しそう
アルちゃんの笑顔も 増えましたね

れいまま さんと いくらちゃん の 絆が
一層 深まったのではと思います
 れいまま さん いくらちゃん 頑張って くださいね
  応援してますよ~
 

しっぽはどこさんへ

すぐそばに1カ月単位で借りれるコテージがあるそうなんですよ。
お値段聞いたらと~~ってもリーズナブルで・・・・
許される事なら今すぐにでも行きたいですよ~

みんなよく似てますよ~
小さい時もなかなか区別がつかなかったけれど、今一緒に居たら区別つくかしら~
自信ないなぁ~

harryママさんへ

行く前は心配だったんですが、高速もスイスイで快適な旅でしたよ。

佑斗君はいくらと顔もする事もそっくりでした。
それに佑斗君を見守って下さる方も良い人ばかり。
本当に幸せだなぁ~と思って帰って来ました。

今回 ゆうとははさんやゆずママさんと一杯お話して、一杯刺激を貰って帰って来ました。
これからもっと頑張るぞ!!!と思わせてくれる良い旅になりました。

No title

楽しい時間をありがとうございました
なかなか訓練の話を出来る方が近くにいないのでとっても有意義でした
でも。。。私そんなたいそうな訓練士ちゃいますよ~~
ただの犬好きなおばはんです(笑)

また次回お会いできるのを楽しみにしていますね

ゆずママさんへ

本当に楽しくて有意義な時間をありがとうございました。

いえいえ~何をおっしゃいますか~
私にとってはママさんは「あこがれの人」です。

少しでも近づける様に頑張るので よろしくお願いしますm(__)m
