行って来ました。

ず~~っと行きたかったあこがれの地に行って来ました。






 


  06.03霧ヶ峰

そうです。

春の霧ヶ峰 我が家にとっては実現の確率がほぼ0%の 嘱託大会 です。

正直 1人&4ワンコでの遠出には不安も一杯あったのですが、家の事情&私の体調も良かったので行った!という訳です。

道中の高速は 行きも帰りも思いのほか交通量も少なく渋滞にも会わず快適でした。


念願かなっての「春の霧ヶ峰」の感想は・・・

秋の大会よりの~んびりとしていたのが以外でしたが やっぱり「来たいなぁ~」と思わせる所でした。


  06.04霧ヶ峰


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

