体重

4ワンコを連れて病院に行って来ました。

アルと茶々、苺子は 狂犬病の予防注射。いくらはワクチン。+フィラリアの薬を貰う為。

アル :12.3kg   茶々:14.2kg

いくら:30.5kg   苺子:3.6kg

苺子は「大きくなったんと違う?」って言われてたけど・・・ホントに大きくなっていました。

でも、みんな元気で良かった♪

本日のお支払=22210円也

  05.28苺子






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

このところ、毎週獣医さん通い。
クレジットが利くので、空のようなさいふ。
でも、そのあとが・・・・・
私の稼ぎはすべてワンニャンに消えていきます。

タロかーさんへ

いつもお世話ばっかりおかけしてます。

うちの獣医さんはクレジット使えないんです。
アルの手術の時は金額聞いて郵便局に直行しましたよ(爆)

病気になってからでは遅いので予防が肝心ですよね~
