癒される?

最近 見知らぬ人から言われてカチンと来る一言

「ワンちゃんを飼っていらっしゃるんですねぇ~

ホント!ワンちゃんを見ているだけで癒されますよね~」


と (特に)布教活動の人に言われます。

「癒されたくて一緒に暮らしている訳ではありません

と言ってしまう私。

でも・・・無防備にヘソ天や大股開きで寝ている姿を見ると・・・・

「平和だなぁ~」とか「幸せだなぁ~」と思ってしまいます。

私って 「あまのじゃく」なんでしょうねぇ~


01.03記念写真1










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

れいママさんへ

気持ち よ~く わかりますよ
でも
苺子ちゃんは 見てるだけで
癒され ますよ
だって ちいっちゃくて
こんなに 可愛いお服きてるんですもん
みんな お揃いで 視線は違っても
ちゃんと 並んで お利口さんですね

harryママさんへ

苺子見て癒されますか?
私は癒されてないような気がするんだけど・・・

ママさんがそういうのなら 他の人から見たらそう見えるんでしょうねぇ~
だったら今度「はい!」って言ってみようかなぁ~(爆)
