開花

05.19ばら1

花を育てるのが苦手な私ですが、今年もミニバラが綺麗に咲いてくれました。

花物がない庭が明るくなりました。

  05.19ばら

大山が終わってから 丁寧で粘りのある選別をしてくれるようになったいくら。

このまま6月のS犬大会を迎えられたらいいんですが・・・・そう甘くはないでしょうね~~


  05.19茶々

今日の選別での茶々。

以前の「いやぁ~したくない」よりは良い顔してると思いませんか?








  05.19はっちく

孟宗竹のタケノコの季節が終わって「はっちく(破竹)」の季節になりました。

キヌサヤと一緒に炊いて明日のおかずになる予定です。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

バラといくらちゃん、美しい2ショットですね~。

PCでもお知らせしましたが、明後日佑斗を友人の訓練士に託します。

はあ~、一か月さみしいな。

ゆうとははさんへ

いくらとバラ!って・・・美しいですか?
「なんと花の似合わない子」って思っていたので・・・うれしいなぁ~♪

佑斗君、1っ月の武者修行に行くんですね~
きっと一回りも二回りも大きくなって帰って来ると思いますよ~
淋しいのは お母さんだけだったりして~~~