PD山陰(番外編)

  05.13参加賞

本日の参加賞

フードの試供品3種類+砂丘長いも+スポーツタオル

試供品はどうも・・・と言われる人も居るけれど 我が家はいくら以外「美味しく頂きます」
欲を言えば、スポーツタオルよりフェイスタオルの方が良いかなぁ~(ムフッ)


  プリンソフト05.13

帰りの 蒜山SAで食べた プリンソフト
下から ジャージープリン・コーンフレーク・ソフトクリーム
かかっているのは キャラメルソースではなく カラメルソース 美味しかった♪


そして~~

  05.13わらび

追及会場に生えていた わらび

思わず「採って帰ろう」と思ったけれど・・・自粛しました。 あぁ~残念。

年のせいか?季節の物はその季節に1度は食べたい!!と思うこの頃です。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いくらちゃん、Rおめでとうございます

前回よりママさんの腹が据わったのかな(笑)
競技会は回数を重ねるごとによくなりますよ、指導手が。
また次も頑張ってくださいね

ゆずママさんへ

ありがとうございます。

この大会は緊張とかもなく いくらの1つ1つの行動を観察する事が出来ました。
次の大会まで1カ月。
1つ1つ課題をクリア出来る様に頑張って練習します。
