山陰訓練王座決定競技会

山陰王座決定競技会 IN 鳥取県大山 に行って来ました。

この大会は2年連続でお天気に恵まれなかったので、もしかして今年も??って思っていましたが・・・

道中も新緑も鮮やかだし、山藤もきれいに咲いていたし・・・・本当に良いお天気に恵まれました。


  05.13大山2
雪の残る大山もくっきり見えましたよ。


今日は 先生なしで1人でいったので選別の写真はありません。

早い時間はK先生が追及を出されていたので、じっくりと応援して いくらの練習をして出ました。

練習時から どうも1回目のテンションが高くて・・・

不持来で帰って来ようとするし、段々と落ち着いては来たんだけど・・・臭いを変えると同じ(泣)

「よし!!」と思ってリンクに行くと 誰も待っていない(あれぇ~泣)

リンクの外で少し待っていたら1人来られたし、気温も上がってきたので並びました。

待ってる間も 変なテンション。しかも高いし・・・


1回目 : ちょっと臭って出て行こうとするのを止めてしっかり嗅がせた(つもりだったが・・・)
      5~3番で往復して 5番を持って帰って来た  ×
2回目 : 5・4番だけで 5番を持って帰って来た    〇
3回目 : 5番から入って 4番を持って帰ってきた    〇
4回目 : 同じく5番から入って 2番を持って帰って来た 〇

Rでした。

1回目に1番前行かなかったし間違ったので
「1番まで行かんと・・・半分だけ臭って決めたらあかんやん。だから間違うんやで~」
といくらに話して聞かせていました。
すると 2回目は正解が5番。持って帰ってきたら「正解やから一杯褒めてやって~~」と審査員。

「もしかして2回目・3回目は温情かも~」と思いましたが、2回目以降はいくらは落ち着いて来た!と感じられたし、
4回目は「あってる」と信じられました。

出来れば 正解した2回目に1往復してくれての正解だったら もっと嬉しかったのになぁ~なんて・・・

今回もGが1割ぐらい。難しい。。。

先週より 〇が増えたし、入賞出来たので目標達成!!という事にして 一杯褒めてやりました。





  05.13大山

  05.13大山1

終わった後は会場近くにあるドックランで一杯走ってきました。

4か月のジャックの赤ちゃん~~可愛かったなぁ~♪♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさまでした~♪

×から○3つ
頑張りましたね~、れいままさんが(笑)
R入賞おめでとうございますv-314

次はうち?
今週末です
がんばってきまーす!
いまのところ調子はいまいちです
しかし大事なのは本番です
えへへi-278

れい ままさんへ

加古川 大会に続いて 鳥取大会
ほんとうに お疲れ様でした
 ○ が 3っ って 凄いですやん
いくちゃん やりましたね
れいまま さんといくらちゃんの 目標
  「入賞」 おめでとう ございます
 やれば 出来る子
いくらちゃん このままで
 次回も  二人?で 頑張ってくださいね!



ゆきさんへ

ありがとうございます。

欲を言えば、1往復してからの〇だったらもっと嬉しかったんだけど・・・

次はバトンタッチするから 頑張ってきてねぇ~
練習での調子が本番でそのまま!って事も少ないですよね~
調子が今一!の時の方が結果がいいかも~~~ですよ。
期待して 応援してますからね~~

harryママさんへ

ありがとう~

加古川より ちょっと結果が良くてホッとしているけど又課題が出来ました。
次に向けてがんばりますよ~~
