PD関西(番外編)

日曜日の競技会は「地元」と言う事もあって 可愛い応援がありました。

  05.06子供たち2

    空君と四四四ちゃん

  05.06子供たち1

    陸君と四四四ちゃん

  05.06いくら

    空君といくら


折角応援に来てくれたのに 良い所を見て貰えなくて残念だったけれど

空君・陸君は男の子らしくしっかりと 四四四ちゃんはちょっと細めだけど元気に大きくなっています。

他の子達も順調に大きくなっているようで・・・・乳母としては一安心。。。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みんなすくすくと育ってますね。

ゆうとも順調に育っていますが、甘えん坊はそのままです。
私が甘いのかな(笑)

このまま私が家庭犬としてしつけながら育てていくか、それとも訓練士さんに託すほうがいいのかちょっぴり悩んでいます。

自分の子供の進路より真剣に考えているかも・・・あははっ

No title

みんな元気に育っていますね~
また、みんなで会えるといいですね。

うちのルーク、タロウも元気ですよ。

ゆうとははさんへ

空君・陸君・四四四ちゃん、みんな身体は大きくなっても甘えたサンは相変わらずですよ。

いくらもベタベタの甘えたさんだから~~仕方ないですね。
あきらめて下さい。

ゆうとははさんの傍には良いお手本の方が居るじゃないですか~
佑斗君の事もですが、ははさんもしっかり教えて貰ったら大丈夫です。

又今度ゆっくりお話しましょう。

しっぽはどこさんへ

みんな元気でうれしいですよ~

いくらっ子全員集合♪は夢だけど・・・・
いつか実現するといいなぁ~