いらっしゃ~~い♪

世間では GW真っ只中のこの頃ですが、予定のない我が家。

毎日をぼ~~っと過ごしている我が家に お客様が来て下さいました。

  05.01一緒2

   ロンロン君&バロン父さん&バロン母さんご一家です。

アルと茶々は一杯ナデナデしてもらって 嬉しそうでした。

ゆっくりもして頂けなかったのですが、一杯お話させて貰って・・・楽しい時間でした。

  05.01一緒1

  05.01一緒

ロンロン君~

いくらが意地悪してごめんね~次会う時は一緒に一杯走って遊びましょうね~

おばちゃんは あえて本当にうれしかったよ~~♪♪




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ありがとうございました!
無事家に戻りました~。
アルちゃん、茶々ちゃん・いくらちゃん・苺子ちゃん 皆いい子で歓迎してくれて嬉しったぁ~♪

いくらちゃん、ロンロンの相手してくれてありがとう♪

いくらちゃんに認めてもらえるような男になります!(Byロンロン)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バロン母さんへ

お目にかかれて嬉しかったです。

私、頓珍漢なメールのやり取りしてしまって・・・ごめんなさいm(__)m
夜になってから、あそこでお蕎麦食べて、あそこの温泉に寄って貰ったら良かったなぁ~なんて・・・・
ボケまくりもいいとこでした(汗)

今度はゆ~~っくり遊びましょうね~
その時はよろしくお願いしま~~す。

匿名さんへ

うちは気にしませんから 大丈夫ですよ~~

それより、よろしく~です。。。

