里帰り

いくらっ子の中で 1番最初に旅立った 佑斗君

その佑斗君が家族と一緒に来てくれました。

佑斗君が来てくれる!!という事で 四四四家にも声をかけて・・・・

ささやかなBBQでのランチをしましたが・・・写真はなし。

その後 みんなで走り回ったり ボールで遊んだりしたのですが・・・これまた写真なし。

その後は 大記念撮影大会に突入。

  04.06佑斗家

佑斗家 アリスちゃん 海斗君 佑斗君


  04.06四四四家

四四四家 こんぶちゃん 四四四ちゃん 大吉君

  04.06いくら&佑斗君

  04.065つ

  04.064つ


  04.06海斗君と

  04.06いくら

桜はまだ咲いていなかったし 暖かい♪って思ったら急に寒くなったり~~~

変なお天気だったけど 本当に楽しい時間でした。

四四四ちゃんにはいつでも会えるけど、次 佑斗君に会えるのは何時かなぁ~

きっとたくましい男の子になっていると思うけど・・・忘れないでね~~
 
  04.06我が家

  04.06我が家1




  04.06佑斗君

佑斗君はお母さんと一緒にお勉強を始めたそうです。

頑張れ~~~佑斗君。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いろいろありがとうございました。
ルーク・タロウ達共会えてとても楽しかったです。
.
佑斗も私もこれから勉強して成長した姿を霧ヶ峰で見てもらえるように頑張ります。

ぜひ軽井沢にも遊びに来てください。お待ちしています。

佑斗ママさんへ

本当に楽しい時間をありがとうございました。

霧ヶ峰では「ちょっと青年シェパ」になった佑斗君と会えるのを楽しみにしています。

はい。是非お邪魔させて頂きたいと思っていますので、その時はよろしくお願い致します。

れいママさんへ

いくらっ子 ちゃん達
もう~ こんなに 大きく なったんですね
どんどん成長して これからが 楽しみですね! 
 
いくちゃんのパピーの頃の お顔そっくりで 
 ☆可愛い~ぃですね
 
いくちゃん いい体になりましたね
 身になり 肉となり(笑) よかった よかった
 
いつみても 美人さんの アル ちゃん 元気そう
 いいお顔してますねぇ~
 
みんな 一緒 が いいですねぇ~ 
 また みんなの お顔が見たいから
お邪魔 させてくださぁ~い ませ~♪

ハリーママさんへ

いくらの子供たちは身体は大きくなっても 相変わらずの甘えたサンでピーピー虫さんでした。

アルは手術してから体調が良いです。
体調が良いと機嫌も良いから 助かっています。
こんなことなら もっと早く手術しておけばよかった!!って思っています。

我が家はいつでもウエルカムですよ~
お待ちしていま~~~すv-291
