西部訓練CH決定競技会

又寒さがぶり返した昨日、西部訓練チャンピオン決定競技会 IN 京都に行って来ました。

雨の後の会場は例年最悪。毎年お天気も大荒れの大会。

今年も例年のごとく 会場最悪、お天気もめまぐるしく変わる大会になりました。


いくらは今回産後3戦目(嘱託入れて4戦目)

目標は・・・台まで行って真面目に選別する事




 03.25PD京都1

 03.25PD京都

始まるまでは もう ドキドキ物でした。

1回戦 1回目:しっかり臭って出て行って 2つほど臭って持って帰って来る。

          早とちりのパク取りか?自信あっての持って帰りか?不安一杯でした。

          結果は 〇

      2回目、3回目もいくらを信じられずに緊張一杯でしたが・・・ 〇〇

1回戦を〇3つで突破できました。

続いて 2回戦。

2回戦 1回目:1回戦と同じリズムで出て行き・・・〇

     2回目:臭いが分かったらいつもは「行く」とお尻を上げるのに・・・あげない!
         うながされて出ては言ったけれど・・・・×

     3回目:やる気なしのパク取り ×

     4回目:カツを入れられて・・・〇

2回戦ではなかなか〇が出ない中 2〇を取った事は喜びたいけれど・・・

途中で急に「やる気」がなくなる悪い癖の出たいくら。

どうして????????

兎に角 目標達成!! 出来て一安心の大会になりました。



この感じで ず~~っといけたらいいんだけど~~

           いくらだもんなぁ~

         無理っぽい。。。。
かなぁ~






昨日は いくらに頼もしい応援がありました。

いくらっ子の 茶君ことルーク君 と 黄緑君ことタロウ君 が来てくれました。

どちらも20kgあって しっかりとした男の子に育てて貰っていますが 「甘えたさん」ぶりはそのままでした。

3つで記念撮影!!に挑戦したのですが・・・

  03.25親子

  03.25親子1

もう ルーク&タロウの「遊ぼう攻撃」で写真どころではなくなりましたが、楽しい1日でした。

次はいつあえるかなぁ~

きっといくらより大きくなっているんだろうなぁ~

     楽しみ♪♪♪









          
       
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした~♪

目標達成、おめでとうございます♪
山あり谷ありだからこそ
面白いのかな~~と

こちらも今週末から競技会がはじまります
どーなることやら~(笑)

ゆきさんへ

ひく~~い目標ですからね~
でも 一安心出来ました。

ゆきさん~
そんな弱気でどうするんですか?
聖君を信じて・・・ファイトv-91

No title

先日は久しぶりに お逢いできて嬉しかったです。

偶然にも Mスクールに お子達が訓練にこられるそうで・・
びっくりしました。
。・
私も また色色教えてもらわねば。
お子達 とっても可愛かったですよ
これから先楽しみですね・・・。

いくらちゃん 目標ひとつクリア・・
これから霧ヶ峰向けての訓練かな・・ 頑張ってね♪

さらださんへ

まさかPDでお目にかかれるなんて思っても居なかったので・・・
びっくりしましたが 嬉しかったです。

ルーク&タロウが今度さらださんの先生にお世話になる事になりました。
これもすごい「ご縁」ですよね~
これからどう成長していくか?楽しみにでもあり不安でもあります。

ルーク&タロウ&お母さんに色々とアドバイスよろしくお願いします。

いくらですか~
1段上がって2段下がり、2段上がって3段下がり・・・・状態です。
今年こそは 子供たちの為にも頑張って欲しい!!とは願っていますが・・・
さぁ~どうなるでしょうね。。。