一発芸?

ワンにゃん訪問隊に行って来ました。

パートナーは 苺子

  03.10セラピー

相変わらずの 愛想ナシの苺子ですが、小さくて軽い!!という事で皆さんに抱っこしてもらいました。


そんな愛想ナシの苺子ですが、今日はちょっと違いました。

  03.10苺子

只今特訓中の「アップ」(別名 チンチン)(コマンド:きおつけ!)

今日初めて 人前で成功しました。

が・・・・1回だけでしたけれどねぇ~



  03.10珊瑚ちゃんと

はじめましての 珊瑚ちゃん(トイプー 3か月)

苺子とは対照的に 愛想よしでしっぽふり過ぎて身体もクネクネでぬいぐるみちゃん。

性格も外見も全然違うけど・・・小さい物同士 これからもよろしくね~~






  03.10苺子1

久しぶり 苺子のアップ。

なんだか ミーヤキャットみたい。。。。

やっぱり 苺子さん~あなたは何を目指してるの??




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

