春季西日本訓練CH決定競技会

昨日 広島県竹原で開催された 春季西日本訓練チャンピオン決定競技会 に行って来ました。

前日の土曜日に雨が降り お天気を心配したのですが お日様も出て 良いお天気でした。



02.26いくら

02.26竹原1

02.26竹原

写真を見る限り 鼻もしっかりと付けての 良い選別に見えるのですが・・・・

実際には 1回目は嘱託審査会のように 臭わずに行こうとしたし、出た途端真横の台に突進。

名前を2度呼ばれたけれど止まれず、気がついて自分の台に戻り 持って帰って来た布は正解だったけれど・・・×

2回目も同じく隣に突進。×

 02.26竹原2

2度も隣に行って迷惑をかけた後叱られています。

たまたま お隣が許してくれたから良かったけれど・・・失格でも仕方がない状況でした。

3回目・4回目はまっすぐに自分の台に行って 迷わずに自信を持って帰ってきました。


嘱託審査会と言い 今回といい・・・・

「いったいどうしてしまったんでしょうねぇ~」「こんなこと初めて~」と頭を抱える先生。

「出産後の子にはよくある事」「そのうちに治るから~」と言われましたが・・・

「そのうち」はいつなんでしょうなぇ~

先生は「3回目・4回目が大丈夫だったから 次はきっと大丈夫!!」とは言うけれど・・・

どうでしょう????????



みんなが終わった後 久しぶりの記念撮影

 02.26竹原3

頑張った子も 頑張れなかった子、応援組の子。

 02.26竹原4

追及が終わった後の広~~い所でも走って来たので 気分転換出来たかなぁ~

出来た!!!と信じるよ。かあさんは。。。。。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様~♪

いくらちゃん、お疲れ様でした♪

「3回目・4回目が大丈夫だったから 次はきっと大丈夫!!」
そうそう
っていうか
3回目4回目を大丈夫に出来ちゃうところが
ホントすばらしい。さすがですv-424

聖じゃなくて
わたしが頑張らなくちゃー!

匿名さんへ

ほんと色々あるのが競技会ですね~

だから「やめられない」
つくづくそう思います。

ゆきさんへ

最近(と言ってもまだ3回)は裏切られまくりです。
本番前の練習でも良かったから~~余計にショックです。

3回目で立て直すあたりはさすが「プロ!!」です。
アマは「引き出し」が少ないから~~

あれこれ試しながら頑張ってる「ゆきさん」はやっぱり凄い。。。

No title

うちもいつも裏切られますよ~(笑)
練習ではばっちりなんですけどね
本番って何かが違うんでしょうね

ゆうとくん、だいぶ大きくなりました
とっても甘えんぼさんでちょっと困ってます(笑)

ゆずママさんへ

直前練習では 1つづつ確認する良い選別だったんですが・・・
「産後だから~」はいつまで通用するんでしょうねぇ~

先生からは「指導手が緊張するとワンコもおかしくなる。普段通り。本番では余計な事しない!!」って言われます。
私は・・・

佑斗君、甘えん坊さんなんですね~
四四四ちゃんも陸・海・空君もレークもタロウも・・・
み~~んな甘えん坊さんですから 仕方ないですね(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。