茶々

嘱託審査会から1カ月。

テレビに出させてもらって 「反響がすごいですよ~東京ではツイッター上でも評判ですよ~茶々ちゃんは・・・」

なんて 言ってもらった茶々ですが・・・・選別は最悪

同じ臭いなのに 1回・2回までは簡単に取れるのに 3回目以降は真面目にしない。

「どうせ ゼロでしょ~」と手元も「臭ったフリ」で出て行くから 取れない。

「ないよね~」と顔を見るから「あるから 探せ!」

そうなると 「負のスパイラル」が始まり終わらない。やめられない。。。。。

茶々は 「楽しくない!楽しくない!!!」でどつぼ



こうなったら解決策は1つ。  基本に戻る!!!


   2月から 自臭に戻しました。

それでも 3回目位からあやしくなるから「ゼロはないよ。」と言い続けて・・・

 02.23茶々

 02.23茶々1

やっとこの「顔」まで復活しました。

いくらっ子のお陰で 茶々の選別を怠けた「つけ」は大きかった!!!かな??






茶々との選別の為にちょっと庭をいじりました。

 02.24庭

元々ソテツの根元にあった石を掘り起こして横に少し動かし、石の横にあった小さな木を抜きました。

石はもう少し動かしたかったけれど・・・重くて断念。

02.23庭1

選別台まで 3~4mだったのが 6~7m取れるようになりました。

希望は10m。

いつか ソテツと選別台の前のサツキを抜いてやる。。。絶対に!!!


あはは・・・・・・






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

