2月10日

     2月10日は苺子のうちの子記念日 でした。


誕生日の 12月22日 はいくらっ子の世話で忘れられ 記念日も又忘れられ~~~

なんとも可哀想な苺子。

まだ うちの子になって1年なのに もうず~~っと前から居るかのような存在になっている苺子。

これから先も ず~~っと健康で元気一杯の苺子で居てね~

よろしくね。。。


「誕生日」も「うちの子記念日」もスルーしちゃったけれど・・・プレゼントは用意しました。

  01.31カラー2

みんなお揃いのカラーです。Wanカラーさんで作って貰いました。

皮の色・パーツも一緒。

トリミングの皮の色だけ グレーの苺子に映える様に 淡いピンクにしてもらいました。

  01.31カラー1

          01.31カラー

私的には 似合ってるなぁ~ って思うんですが・・・

苺子的には・・・・何か美味しい物の方が良いんだけどなぁ~ って声が聞こえてくるのは気のせいでしょうか。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

