陸・海・空

いくらっ子の 緑君・ベージュ君・青君に血統書を渡す為に会いに行って来ました。

 02.16空君

緑君改め 空(そら)君
脚の茶色も顔の黒さも お父さんそっくりの男の子になっていました。
そして、そして・・・誰に似たのか おっとりさんでした。

 02.16陸君
 
ベージュ君改め 陸(りく)君
脚の色もいくらに似てベージュだし、顔にも随分茶色が出てきて いくらの小さい頃にそっくりでした。
動きも活発で ソファに上がったり降りたり~身軽にしてました。

 02.16海君

青君改め 海(かい)君
陸君以上にいくらにそっくり。
身体は3つの中で一番小さいのに
引き戸はあけるし、階段は降りてくるし・・・目離し出来ない!!と言われていました。
良く言えば「親分肌」 悪く言えば「トラブルメーカー」だそうです。

 02.16空と陸

3者3様。それぞれに個性がしっかり出て良い感じに大きくなっていました。



陸君・空君・海君。そして四四四ちゃん。

本当に大事にして可愛がってもらってるのがよくわかります。

いくらの子供たちは本当に幸せだなぁ~と実感した時間でした。


これで「乳母」としての仕事は終わりました。

後はいくらっ子達の応援団長でいようと思います。

みなさん~ありがとうございます。そして これからもよろしくお願い致します。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

れいママさんへ

大きくなりましたね
海君
 私もお顔 いくちゃんに似てると思います
 オレンジちゃんにちょっかい出されてた頃とはちがって
 ド~ン としてますね
みんな それぞれ よいお名前ですね
  ♪ 成長が 楽しみ
シェパード 3等も飼えるなんて 素敵ですねぇ~
  みんな 大きくなぁれ~


No title

み~~んな可愛い顔してる♪

No title

陸・海・空くんたち。お名前がほんとうにいいですね。
でっかい(からだもこころも)大きくなるでしょうね。

うちは二頭でも、まいにちどたばた。
こんなにおっとりした陸・海・空くんをみて、うらやましです。

それにしてもみんな美男美女。
個性もはっきりしてきてかわいいです。

ハリーママさんへ

大きくなってましたよ~

みんな個性的が出ていて・・・これからが楽しみ♪

お父さんが「わしの14畳の部屋がこいつらの部屋になってしもうた~」って困ってるのか?嬉しいのか?
本当に楽しそうにお話されたのが 印象的でした。

ゆきさんへ

可愛いよ~~~♪♪♪

まだ お耳の走るとペロンペロンで 益々可愛いよ~~~♪♪

しっぽはどこさんへ

おとうさんが太っ腹な方で 何をしても叱らないのでやりたい放題ですよ(爆)
いい加減走り回って疲れた後なので落ち着いて居る様に見えるだけです。

離乳が始まって1日中 仔犬たちに振り回されていた頃が懐かしいです。
みんな可愛い「孫達」です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。