いくらさん

 02.16いくら

昨日、2月15日はいくらの4歳の誕生日でした。

生まれた時の雪の降る寒い日だったけれど、昨日も本当に寒い日でした。

「もう4歳になったんだぁ~。お母さんにもなったんだぁ~」と感慨深い1日でした。

「何か御馳走を!!」と思ったけれど、変わった物を食べさせて折角戻りつつある体重を又減らせては困るので何もしない誕生日になりました。
(って~~何もしない良い訳ですが・・・)

今年の目標の1番は・・・健康

         2番は・・・やっぱり霧ヶ峰で結果を残す事      かなぁ~


いくらさん~よろしくね。。。。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いくらちゃんへ

 v-352 4才 お誕生日 おめでとう
そう 寒い日でしたね 私が初めていくちゃんとであったのは

ぽかぽか桜咲く 春でしたぁ~ 可愛かったわぁ~
 お母さんが 待って 待って 待ち望んで 迎えられた
 いくちゃん でしたね
 水が好きで 訓練所の水たまりに ジャボ~ンしたり・・・
お母さんが大好きで  お母さんのくっつき虫のいくちゃん
 
 小さい頃と 変わってないお顔 性格も 優しいまんまの
 いくちゃんに成長しましたね
去年は
 可愛い10子ちゃんのお母さんになり 逞しくなりましたね
  シェパード   4才 いくらちゃん いい年齢になりましたね
 
体に気をつけて 頑張ってね
地道な訓練 必ず 結果はでます 信じて 強く 強くなってください

れいママさんへ

いくらちゃん 4才お誕生おめでとうございます
いくちゃんのアレルギーが出なかったら 自慢のお手製ケーキ
あれも これも一杯つくって食べさせてあげたいでしょうね
れいちゃんやアルちゃん茶々ちゃんのときそうだったから・・ 苺子ちゃんもね
 (心からお察しいたします)
いくちゃんは よくわかってますよ
アレルギーが出たあと 大変だった事を・・・
お母さんの悲しい顔も 見てたから・・・

甘えっ子 いくちゃんにいっぱぁ~い なぜなぜしてあげて ください!


  

おめでとう♪「

おそくなっちゃったー
15日、お誕生日♪
お誕生日おめでとう
ママになった4歳
母は強し!期待してますよ~~

健康1番!
いい1年になりますよーにv-441

ハリーママさんへ

いくらにお祝いをありがとうございます。

3歳の1年間は「交配」から始まって「子育て」で終わった1年でした。
これからの1年は 色々な意味での「充実(実り)の1年」になればいいなぁ~と思います。

小さい時からず~~っといくらを見続けて貰ってるママさん~
これからもよろしくお願いします。

ゆきさんへ

いくらにお祝いをありがとうございます。

「健康1番」って言っておきながら ついつい色々な事を期待しまう身勝手な飼い主。
いくらには申し訳ないけれど付き合って貰います。

早く「母は強し!!」を見せてもらいたい!!!!
