里帰り

今日、いくらっ子のピンクちゃん改め四四四ちゃん(しよん)がお里帰りしてくれました。

02.14しよん


といっても・・・お母さんがご用で一日お出かけ!!という事での日帰りですけどねぇ~

来てすぐはいくらもしよんちゃんも何処かよそよそしくて・・・・

そのうち 苺子と目一杯走り回ったり~~

一杯お昼寝をしてからは アーちゃんに吠えられたり~茶々に叱られたりしながらも一緒に遊びました。

02.14親子

02.16親子2

半日程の御里帰りだったけど・・・・楽しかったね~

今度は お外で遊ぼうね~~

02.14親子1






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

四四四ちゃん、スマートですね。
うーん、美人です。

しっぽはどこさんへ

細身だけど 元気でしたよ~

もう笑う位そっくり♪
四四四ちゃんのお父さんが「いくらと暮らしてるみたい~~」って言ってるそうです。
