やっと・・・

手術をしてから約2週間。やっと抜糸が終わりアルの「エリカラ生活」が終わりました。

そして 大好きな場所にも心おきなく居る事も出来ました。

02.08アル

よかったねぇ~アーちゃん。





02.06アル1

エリカラをしてファンヒーターの前に居ると、私の足元には温風は来ないし エリカラが熱でフニャフニャにはなるし・・・


02.06アル

熱でエリカラの1部が溶けて変形しちゃいました(爆)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アルちゃん

お疲れ様でした
アルちゃん 大変な手術 ほんとに よく頑張りましたね
アルちゃんの体力 回復力に 乾杯ですね

いつまでも 元気で 茶々ちゃん いくらちゃん 苺子ちゃん達の
 v-352 God Mother でいてくださいね

 アルちゃんのお顔が見れて 安心しました
  
 れいママ さん お疲れ様 でした 
 手術~抜糸 みんな無事に 終わり 
 ほんとに なによりです 
 よかったですね
 

 
 

ハリーママさんへ

ありがとうございます。

お陰さまで 「ほぼ復活!!」しています。
アルも10歳。
これが最後の手術!!になればいいなぁ~って思います。
