競技会 IN 福山

土曜日に 春季トライアルグランドビクター決定競技会 に広島県福山市に行って来ました。

木曜日から降り続いた雨は なかなか上がらず。

会場では曇りのち雨!になってしまいました。



この大会は いくらの産休明け 復帰 第1戦。

練習では丁度良いテンションだったので 午前中に出ました。

01.20選別

01.20選別1

01.20選別2

初めはじっくり臭っていたけれど、途中から「行きま~す」と今までと同じように出て行きました。

1回目:〇 
2回目:2,3往復したけれどどれにも反応せず 最終持って帰ってきたのが×
3回目、4回目は〇

結果はRでした。

探したけれど分からなかった!という事は「臭いがついてなかった」という事にして(?)終了。

まぁ~復帰戦にしては 「今まで通り出来た」ので合格としました。



そして この大会のもう1つの目的「オレンジちゃんのお渡し」も無事終わる事が出来ました。

これでやっと肩の荷がおりたような~みんないなくなって淋しいようなぁ~

家のワンコルームも今までどおりに戻しました。

静かになって1番喜んでいるのは・・・・

アルかもしれませんね~「やっと 静かに寝られる」ってね

01.21いくら

最悪23kgだったいくらの体重も少しは戻ってきましたが、この頃の寒さで中々お肉がつきません。

春までには もう少しふっくらしてると良いんだけれど・・・・




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 お疲れ様でした

れいまま さん いくらちゃん
広島競技会 お疲れ様でした
いくちゃん
産休すぐやったのに よく出来ましたよ
○ 2ツ もあって 後は 惜しい残念だと思います

臭いだって 風が強ければ 消えてしまうような 
のもあるんでしょう~ (これは私個人の論です・・)
 
 毎日の 寒波 は 体に応えますね
 育児してた 頃よりは 身が着いてるけどね・・
 食べ物に 制限があるから お母さんも大変ですね
 10子ちゃん の育児も無事 終わったし
 
   ☆ いくちゃんは これからが 一番 いい年齢 ☆

体調崩さないように 頑張ってくださいね

 





   

おつかれさま~♪

いくらちゃん復帰戦、頑張りましたね
R入賞おめでとーv-314

×のあとにちゃんと○をお持ち帰り
偉いです♪
うちも頑張らなきゃ~

ハリーママさんへ

競技会の条件ってみんな同じ!だけど・・・ちょっと違う。
「運」もあれば「不運」もあります。
それも含めて 競技会!!なんですよ。

いくらには最近 ヒーターを入れました。
寒いとなかなか肥れませんからね~
暖かくなるまでの辛抱です。

ゆきさんへ

ありがとう♪

臭い方は丁寧で良かったんですが・・・・
×の後で〇!!はさすがプロです。

ゆきさん~がんばれ~~
応援してま~~す。。。
