延期

昨日から 本当に久しぶりの雨が降りました。

いつ降ったか覚えていない位の久しぶり。

雨を見ながら「延期にならないかなぁ~」と思っていたら「延期になりました~」とメールが。。


いくらにとって 産休明けの第1戦が「嘱託審査会」は「しんどいなぁ~」って思っていたのでちょっとラッキー。

今回延期になって 月曜日になった事が 「吉」と出るか「凶」と出るか????



兎に角 明日のS犬大会をがんばってきます。






01.19茶々とオレンジ

青君が旅立ってから 茶々に近付けなかったオレンジちゃんに変化が・・・・

茶々と遊べるようになりました。

でも・・いくらは茶々とオレンジちゃんが接近すると中に割って入ろうとはします。

茶々が「やっぱりうちの子になるんかぁ~しゃぁない。認めてやるか~~」なのか

オレンジちゃんが 少しは大人になって茶々との間合いが取れるようになったのか?ははっきりしませんがねぇ~

オレンジちゃんが出て行って1番淋しがるのが「茶々」だったりして~~~~


01.192つ

苺子とオレンジちゃんにお揃いで服を作りました。

今回も私のフリースのリフォーム。材料費0円。

これで車の中も寒くないかなぁ~

嫁入り衣装としては 色気も素っ気もないけど・・・・しかたないね!!!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

