いよいよ~

01.15オレンジちゃん

一人っ子生活を満喫している オレンジちゃん。

いよいよ 土曜日に新しいお家に旅立って行きます。

本当にベタベタに甘えさせて 「我が家の末っ子」のように生活してしていますが 果たしてこれで良かったのか?
なんて思ったりもしています。

01.15オレンジちゃん1

お渡しするのは訓練士さん!!後はお任せしますね~


そして~先週の土曜日。
オレンジちゃん2回目のセラピーに参加してきました。

01.14セラピー

おしっこも我慢できたし、ちょっとは抱っこしてもらえたし・・・・

01.143ショット

オレンジちゃん大好きだったうららんにも出会えたし・・・
半月ぶりにピンクちゃんとも再会できました。
ピンクちゃん改め四四四(しよん)ちゃんとも出会った途端から思いっきり遊んでいました。



そして~そして~~~~

明日は 嘱託審査会 です。

去年はいくらと茶々の出陳が並んでいたし、茶々がテレビの取材を受けつきっきりだったのが災いしてか????
思いっきり「こけた」いくら。

どうか 今年は出陳が離れていますように!!! と祈るばかりです。

もしひっついていた時の「秘策」は考えていますが・・・・内緒。

テレビも多分来ると思うけれど、多分取材には来ないと思います。

ダックスちゃんが受験する!!なんて情報もあるから 取材は多分そちらに行くでしょうから~~

もし、もしも取材を受ける事があったら~~~

去年の事を話して 取材は受けるけれど こちらの要望も聞いてもらおうと考えています。

本命はあくまでも いくら!!!! ですから

お二人さんの調子は・・・・

いくらは 出産前の感覚が戻りつつあるし、茶々も「ゼロ」をしっかり認識出来るようになってきました。

結果は・・・時の運   かなぁ~

でも ××で終わらずに 4回したいなぁ~ そして 〇は「ゼロ」以外正解で3つ欲しいなぁ~

〇3つでは嘱託には受からないけど・・・・




土曜日は今年最初の競技会 西日本S犬大会 IN 広島県福山市

              今年の目標

     地方の大会では決定戦に絡む事

        秋の霧ヶ峰ではGr入賞


出産したことで 内面的ないくらの成長を望みたいけれど・・・どうでしょうねぇ~

子供たちの為にも いくらにがんばってもらいます。

01.14オレンジちゃん

あたちはねむいでしゅ。

おかあたん がんばってくらしゃいね。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

れいままさん いくちゃん へ


いくちゃんっ子 10子ちゃん みんな 無事に成長して
それぞれ 新しいおうち に 出発したんですね
ほんとに ほんとに お疲れ様でしたね
私は 生まれて2週間目 で いくちゃんパピーと対面して
たまらなく 感動しました

れいままさんのblogをみて
いくらっ子ちゃん達~ アラッ~ もうこんなに~ワァ~と感動~
覚めぬまま~アレッ~もうみんな ~そう 台所から常に目の届く 隣のひろ~い のワンコ ハウスから 新しいおうちに旅立っちゃったんですね 
明日 オレンジちゃんも ・・・

みんな おめでとう 幸せにね!

れいままさんの幸せになってね・・の思いで送り出された 
10子ちゃん 競技大会で出会える子も居てるんでしょうね
いくちゃんっ子に出会えるが楽しみですね 

いくちゃん 年初め 広島競技会 
いつも 練習で出来てる いくちゃんの まんま 出来ますように(祈・・)
 応援してますよ

ハリーママさんへ

目があいたら 又来て下さいねぇ~なんて言っていたのに・・・
もうみんな居なくなっちゃいます。

10居た時は 「早く取りに来て~」なんて思っていたけれど・・・
あっという間でした。

みんなはそれぞれのお家で大事にして貰って可愛がってもらっているので安心しているんです。

あとはいくらが 子犬ちゃん達の為にがんばってくれるだけです。

No title

夕方のニュースを見てたら警察犬の試験の様子が。。。
トイプーやダックス、そしてお茶目なコーギー
ふとこの記事を思い出し「???」
茶々ちゃんって言ったよね?
これってゆうとんちのママさんじゃないのぉ~?と。
全国放送でばっちり映ってましたよ~~~~v-221

すみません^^;

昨日取材に伺った、読売テレビのものです。
あのあと、訓練所のHPのぞいたら、「茶々」ちゃんだったのですね!
失礼いたしました・・・オンエアは「チャチャ」ちゃんにしてしまってます。

あまりのかわいさにファンになってしまいまして、
こちらのBlogを発見しました。

うちの取材のせいで、茶々ちゃんが調子を崩したのだとしたら
大変申し訳ないんですが・・・・
実はOAはすごい評判でした!
DVDを訓練所のほうに送らせていただきましたので、
ご確認くださいね。

地デジ対応の再生機でしか、見れないと思いますが・・・

わたしも、シーズとトイプー飼ってるのでわかりますが、
茶々ちゃんは賢いですね~また頑張ってください!

ゆずママさんへ

あらぁ~ゆずママさんちの方でも放映されたんですね~
お恥ずかしい~(^_^;)

私もビデオで確認したんですが・・・・
やっぱり 茶々は茶々で フォトジェニックでした。

嶋田さんへ

昨日はありがとうございました。
こちらからの勝手な要望も聞いて頂いて・・・
本当にありがとうございました。

練習での調子の悪さは 練習不足と仔犬にかかりっきりだった私の愛情不足が原因なので、気にしないでください。
それより、オンエアでは本当に茶々を可愛く撮っていただいたし、コメントも優しくて・・・嬉しくなってしまいました。

DVDの事も訓練士さんから連絡頂きました。
頂けるなんて思ってもいませんでしたので・・・びっくりするやら 嬉しいやら~~

本当に色々とありがとうございました。

来年は〇2つ!を目標に又練習してチャレンジします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。