旅立ち

昨日 ブログをアップした所に

「青君 決まった?
 まだやったら 緑君とベージュ君を連れて帰った〇〇さんがなぁ青君も欲しい!と言うてるんやけど・・・
 緑君とベージュ君がホンマに手のかからへん良い子やし
 初めて見た時から欲しかったらしいからなぁ~」

と連絡が・・・

本当に良いお話には違いないけれど、本当に甘えさせてもらっていいんだろうか?とも思いました。


来られた時に「本当にいいんですか?」と聞くと

「初めから4つ連れて帰るつもりだったし、ホンマにリクもソラもいい子で助かってる。
 それに、今では嫁さんがメロメロでなぁ~
 もうこの子の名前考えてるし・・・ウミ(カイ)やねん」

可愛いお姉さんに抱っこされた青君はニコニコ顔で出て行きました。


後に残ったがオレンジちゃん。

まぁ~不安げな顔で青君を見送りました。

その後は・・・あかんたれ炸裂。分離不安満載の ひっつきむしになってしまいました。

01.13オレンジちゃん

01.13親子

いくらと一緒にさせたり

01.13オレンジちゃん1

居間で寝たり~~

自分の部屋で寝たのは夜中の4時間ほどだけ。

青君をいじめて楽しんでいたオレンジちゃんはいずこへ。。。。

家に居る1週間で自立出来るようになるんだろうか~

あはは・・・無理かも(._.) 




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

