つかず?近づかず?

いくらっ子達は今日から生後3カ月目に入りました。

新しいお家に行った子もそれぞれのお家で自分の居場所を見つけ大事にしてもらっています。

その中には 先住犬を執拗に追っかけまわし きつ~~いお仕置きを受けても懲りない子もいるとか~~~

どの子とは言わないけれど・・・いい加減に学習しろよ!!と言いたい。

〇〇〇ちゃんのお母さん~がんばってねぇ~~~(爆)





今回 いくらに子供が生まれて分かった事。

それは・・・・茶々もコーギーだったのねぇ~って事。

本当に まぁ~いくらっ子達にきつかった事。きつかった事。。。。

アルは例のごとく ワンワカワンワカうるさかった。

数が多かった分、無視する事も出来ず 自分がかまってもらえず・・・・もあったでしょうしねぇ~



目が届かなくケガさせられては大変だし、茶々たちを叱りたくもなく

そんなコーギーズの中に仔犬たちを出せるはずもなかったのが 最近はちょっと変化が・・・


01.13茶々と青
 
青君が茶々のそばに 微妙な距離を保って行くようになりました。

茶々も 居る事を受け入れ 知らん顔出来るようにもなりました。

で オレンジちゃんはと言うと・・・・

01.13オレンジ

茶々に「来るな!」と叱られたのに 執拗に行って こっぴどく叱られてから 茶々に近付けなくなりました。

茶々の部屋の前を通るのも腰が引けてます。

でも、アルには平気。「おばちゃんは口だけね!」ってもうちょっとなめられてるかも~~


01.13青&オレンジ

立っていたオレンジちゃんの耳が又寝始めました。

茶々と一緒の写真の青君は細いように見えますが・・・・なんのなんの。。。。

1日4回しっかり食べてますが、よ~く動くので身になる前に筋肉になってるようです。

細く見えても 青君5.6kg。オレンジちゃん5.8kgありますよ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

