縮小

01.08レッドちゃん

レッドちゃんです。

昨日 新しいお家に旅立って行きました。

残るは オレンジちゃんと青君。

そうなると 今までの部屋が大きすぎて寒そうになったので・・・

ちょっと模様替えをしました。

01.08新居

01.08新居1

寝室は約半分。遊び場も1/3位になりました。

01.08廊下

部屋が狭くなった分 廊下が広く使えるようになったので 充分遊べるようになったかなぁ~


01.082つ

オレンジちゃんは 21日に新しいお家に行く予定です。

青君だけが まだ赤い糸でつながったお家が見つかりません。

トイレもほぼ完ぺきだし、鼻も耳も大丈夫だし好奇心旺盛で明るくて良い子なんだけどなぁ~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

オレンジちゃん、青くん。とってもいいお顔ですね。

ほかの子がとっても凛々しくて、大きく見えるのが
久々の子育てかーさんとしては、とっても心配です。
はやく大きくなーれ…といいながら、ごはん食べさせているんですが。

青くん、はやく決まるといいですね。

No title

   いくらっ子ちゃん

10子ちゃん 生まれて
青クン いっ子ちゃんになってしまったんですか
 9子ちゃんは新しいおうちにいったんですね♪

青クン寂しいでしょうけど  みんなで暖めあって 寝てたんだから 他の9子ちゃんも同じ思いだったでしょう!
なんせ 大家族~だったんだからね
立派な 血統のパパと いくちゃんママの子
 成長が楽しみですね
あ~ぁ 10子ちゃん 賑やかに遊んでる時
見たかったなぁ~  ざぁ~ん念
 れいママ保母さんお疲れ様でした
 いくちゃんも よく頑張りましたね お疲れ様でした

 でも  ゆっくりしてる間ないんやね 
  競技会も 頑張ってね!
  お肉が少し着いたって  ちょっと安心しました 
 


No title

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします!

早いですね~。
残るはあと1頭ですか・・・。
今回は残さないのですか?
性格、訓練そして美人さんのいくらちゃんの子供達
指をくわえ(笑)見てましたよ~!

乳母をやっていると、何頭いてもそれぞれの性格や特徴を
しっかり覚えてますよね。
皆さん、どんな風に子犬を選ばれましたか?
それともママさんのアドバイスですか?

いくらちゃん体力回復して良かったですね。
大会頑張って!

しっぽはどこさんへ

隣の芝生は・・・・ですよ。

ルークもタロウもしっかり大きくなってます。
心配ご無用!!です。

絶対に「良いご縁」があると信じていますが・・・
もう2カ月。
本当に良いご縁があるか心配になってきつつあります。

ハリーママさんへ

今は2つになって 家の中がやっと落ち着いてきました。
というか~目が届くようになって 茶々・アルとも一緒に遊べるようになりました。

いくらもあの時とは比べ物にならないほど 身体も丸くなって洋服も卒業しました。

まだしばらく2つは居ますから、遊びに来て下さいね。
待ってます。

バロン母さんへ

こちらこそ~よろしくお願い致します。

今回は 色々な事を考えると 残せませんでした。
それに・・・うちに居るより新しいお家に行く方が大事にしてもらえそうだしね。

それぞれ性格もお話しましたが・・・
やっぱり「赤い糸」ってあるんだなぁ~って感じで皆さん決められました。
「膝に乗って寝てしまった」のが決め手になった子も居ましたよ。

来週から競技会が始まります。
仔犬たちの為にもがんばって貰わないと。。。