争奪戦

いくらっ子達も 生後55日を過ぎると 色々な所で個性というか~なんというか~~

3者3様が益々はっきり出て来ました。

その1つがおもちゃの争奪戦

今朝もピーピー鳴る小さいたまごちゃんと大きいカエルちゃんを出したのですが・・・

1番先にカエルをゲットしたレッドちゃんでしたが・・・・

01.06レッドちゃん
オレンジちゃんが持っていたたまごちゃんを横取り。

01.06青君
青君が持っているたまごちゃんを撮りに行ったのですが・・・あまりの剣幕に断念

01.06青君1
してやったりの青君

01.06オレンジちゃん
貰えなかったオレンジちゃんは・・・なんだか淋しげ。

でも・・・3つあっても取り合いするんですよね~

こんな所は人間の子供も一緒です。


01.06お気に入り

外で遊んだ後は・・・私の膝(脚)の上で寝てしまいます。

目が開きだしたころから膝の上が好きだったいくらっ子達。

眠くなると 膝に上がってきたり、抱っこをせがみます。

いつまで抱っこできるか分からないいくらっ子。

乳母の特権で楽しませてもらっています。

でも~~3つで15kgは重いです。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ

可愛いですよ(^v^)