あけましておめでとうございます

気がつけばもう5日。ほんとう~~に日にちが アッという間に過ぎてしまいます。

お正月は10頭の世話で大変だろうなぁ~って思っていたのに・・・

あれよあれよという間に旅立って行き、結局4つのお正月になりました。

01.034つ

4つ一緒だったお正月。

でも、昨日水色君が新しいお家に行って今は3つ。

週末にはレッドちゃんも旅立ちます。

淋しくなりますが 笑顔で送り出したいと思っています。


01.03親子

いくらも まだみんないる時はお乳も上がりきってはいなかったし ギャオス・ピラニア化した10頭一緒に来られてはたまったものではなく逃げ回っていましたが、今では上手に遊ぶようになりました。

というよりは いくらは子供たちのおもちゃが欲しいだけかもしれませんがねぇ~

一時ガリガリに痩せ細った身体もまだ交配前には遠いけれど 随分肉もついて来て 体調も良くなりました。

いくらの訓練も年末から再開して 20日の嘱託審査会が今年初めての競技会?となります。

そして よく21日は広島県福山市で シェパードだけの競技会があります。

毎年「今年こそは!!!」と思っての競技会ですが、仔犬たちの為にもがんばって欲しいと思います。

産後 ベタベタに甘やかしてしまったので・・・さぁ~どうでるでしょうかねぇ~

一種の「賭け」ですかねぇ~


01.03記念写真1

今年も目線バラバラの集合写真ですが・・・

みんな元気で来年のお正月を迎えられたらなぁ~と思います。






01.03記念写真

あぁ~やってらんない!!!     by みんな(心の声)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪

いよいよですね
審査会に競技会
いくらちゃん、がんばってね~
母は強しなのですよv-91

今年もどうぞヨロシクe-466

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくですっ(^v^)

いくらっ子達、またまた大きくなってる~。
どんどん巣立って行ってるのですね。
いくらちゃん、お疲れ様でした。
れいままさんの子育ても一段落ついたでしょうか。

競技会、いくらちゃんの健闘を祈ってますっ!
がんばれっいくらちゃん!!

れいママさんへ

おめでとうございます
 今年もよろしくお願いします
 いくらっ子ちゃん達 こんなに大きく成長したんですね

いくちゃん れいママ保母さん♪ 育児とお世話 ♪ お疲れ様です
 
幸せになる 旅立ちなら こんなに 嬉しいことは ないですよね
 いくちゃん
温かいお部屋の子育てから
寒くなってからの訓練 競技会

☆体力うんとつけて☆ 頑張ってね 応援してまぁ~す

↑のいくらっ子ちゃんの画像
立派なシェパードっ子ちゃんですね
大きく立った耳 や クリクリお目め いくちゃんのパピーの頃
よく似てますね
同じハート模様の出てるのパピーはいましたかぁ~

いくちゃんの分身が あちこちで 10子もいて いいなぁ~

ゆきさんへ

今年もよろしくお願いしますv-457

もうベッタベタに甘やかしてしまって、訓練始めてもやる気なし!だそうです。

どうしましょうねぇ~(泣)

本当に「母は強し!」になってくれるかなぁ~

ロコさんへ

今年もよろしくお願いしますv-457

旅立って行った子の方が多いのに・・・
まだ睡眠不足気味です(泣)

子犬ちゃん達の為にもいくら母さんにはがんばって貰わないと・・・・
でも~~それが一番の不安!だったりするんです。

ハリーママさんへ

今年もよろしくお願いいたしますv-457

再開した訓練では ま~~ったくやる気なし!!だそうです。
困ったもんですが、甘やかしたからでしょうねぇ~
審査会まで後2週間。
がんばって「感」を取り戻して欲しいんだけど・・・

残念ながら、子供たちはみんな「一直線」でした。
やっぽど「お父さんの血」が濃いかったようですね。