寒いけど・・・

久しぶりの更新です。

まぁ~毎日があっという間に過ぎて、少々寝不足もありお疲れ気味の乳母です。

それに ひきかえ仔犬たちは  元気×2×2

良く食べて 良く遊んで 良く寝て・・・快便。

離乳を初めてから ず~~っと悩んでいた軟便。

その原因が「ご飯の食べさせ過ぎ!!」だという事に やっと気付きました。あぁ~遅すぎ(-_-)




ここ数日本当に寒い。

初雪、初氷、初あられ 等々 仔犬たちにとってはちょっと厳しい毎日です。

でも・・・そんなの関係ありませんでした。いくらっ子たちには

午前と午後に1回づつ外遊びをしているので、大体の時間になると「外行く~~」の大合唱。

12.26庭遊び

12.26庭遊び2

寒さなんてなんのその!!!

植木カジカジ。石カジカジ。花は引っこ抜く。探検に行っていない子ちらほら。

でもねぇ~手をたたいて「こいこ~~い」って呼ぶとみんな帰ってきます。

池の鯉!!状態だけど・・・賢いでしょ。

           ウンチも教えてくれるし・・・

          ピラニア軍団。ギャオス軍団

      これさえなければ 本当に良い子たちなんだけどなぁ~



12.26庭遊び1
 
朝の逆光の中のいくらっ子達。

なぁ~んか好きなんだなぁ~~





コメント

非公開コメント

