暑~~い(>_<)

梅雨が明けたら~真夏ですね~

当たり前ですが・・・・

こうも暑いと足の短い我が家のワンコにはアスファルトの暑さがもろに来るので、お散歩の時間が遅くなります(当たり前ですが・・・)
先にたらと行けば良いのですが・・・・
それがれいには許せないンです。

「私が先!!」って出ていってもたらが行く時は「私も・・・」ってまた鳴きます。

でもねぇ、門を出て10歩歩かないうちになきやみます。

あのねぇ~れい、先に散歩行ったんだから満足してるんでしょ~
あんたもいい歳になってるんだから ちょっとは落ち着かないとね。。
しっかりね。。。


前にお話ししましたワン友の「そらちゃん」のお母さんが茶々に会いたい♪
っていうので、大人組の散歩が終わってから自転車の前かごに茶々を入れて行ってきました。(残念ながら写真はなしです)

茶々はももちゃんと楽しそうに遊んでました。

帰って来たら・・・

20060801211015.jpg


気持ちよさげに寝てるんだけど・・・窮屈そうねぇ~

あぁ~この寝床も小さくなっちゃったね(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

暑すぎです!!

梅雨があけたと思ったらすごい暑さですね~!!我が家のワンコ達も足短い組がつらい季節になりました!!うちもどんどん散歩の時間が遅くなってきてます!!

私も茶々ちゃんにあいた~い(><)でもどんどん成長してきてますね~!!また大きくなりました??たしかに寝床から足はみだしてますね(笑)

みゅ~さんへ

茶々ですか???うふふ~大きくなりました(*^_^*)
お母さんが巨大コーギーだから、その道まっしぐら!かも~(>_<)

一緒に遊びたいけど、これだけ暑いと可哀想だよね~
海ふれに行くより我が家の方が近いよ。来る???

れいままさん

でかコーギーいけてますよ~私どんな犬でも標準よりでかいのが好きなんですよ(笑)
そんなお誘い私にしちゃったら本気でいっちゃいますよ(^^)でも1度お会いしたいし茶々姫に会いたいしいきたいです~(>∇<)

みゅ~さんへ

決まり!ですね(^^)
メールしますね。
