食事風景

また又 食事風景です。

パピーパンでの食事ではどの子がどれくらい食べているのか分からないし、食べ散らかした後始末が大変で・・・

やっぱり 「1人ひとりの食器でご飯!」にしました。

食器もちょっと大きめ。

1人ひとりの個室(?)で・・・

12.15食事風景

12.15食事風景1

段ボールでとりあえず隔離!

こうすると 隣が気にならないのか 本当にきれいに食べてくれるようになりました。

この風景を見たれい姉は・・・「牛舎みたい・・・・」と又毒舌を吐きました。


でも、本当に食べ散らかす事もほとんどないし、自分のご飯を完食してから隣の子の食器を覗きこむになりました。

また 遅い子をガードできるようになったので 一石二鳥です


12.15部屋

コメント

非公開コメント

