ご♪は♪ん♪♪

いくらっ子ちゃん達の食欲はすごいです。

本来ならまだまだ「慣らし中」の時期なんだけど、いくらの母乳が底を尽きかけているので

1日3回でいくらっ子達はフードを食べています。

ご飯を準備して
12.08ごはん1

「ごはん・ごはん・ご・は・ん」と言いながら入口をあけると・・・

12.08ごはん

12.08ごはん2
喜んで出て来ます。

12.08ごはん3
あれ~1つ足りない!!って見ると・・・


12.08茶君
あはは・・・ご飯の前に用をたすタイプなんです。茶君は。。。。


みんな一生懸命たべるから
12.08ごはん4

12.08ごはん6
あっという間に空っぽ。
残りを食べようと待っているいくらの分なんて 残っていません。


12.08ごはん5

ご飯を食べて ひとしきり遊んだ後は・・・

12.08寝る子
部屋に帰って寝る組

12.08飲む子
いくらに群がってお乳を飲む組に分かれました。今日は。。。



もうかわいそうなくらいガリガリのいくら。

今は何kgになってるんだろう。

25kgないんじゃないかなぁ~

いくらには「あと1週間がんばってね~あと1週間だけね。。。」とお願いしています。

今日まで 本当によく頑張ってミルクを足す事無くパピー達を大きくしてくれました。

あともう少し。

がんばって~~いくら


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いくらっ子ちゃん

 いくちゃんの体
 キャシャな体に お乳吸い取られてたから
 
離乳食食べれるようになって ちと やれやれですね


どの子も 順調に大きくなってもう目が離せなくなりましたね

だんだんとお顔がはっきりとv-10 してきましたね
この子達それぞれ
成犬になると 凛とした  e-271 カッコいいシェパード
になるんでしょうね!

やっぱ シェパード いくちゃんは すごいわぁ~
10子ちゃん のお母さんやもん 
 
はやいめに 脂肪もつけなきゃ  寒さ厳しくなりますからね~
(ゲリP-さえなければ なんぼでも 差し入れするんだけどなぁ~)
  
                    ハリーママ

No title

いくらちゃん、やせちゃいましたね
うちも8匹育てた駒子をみて母ってすごいなって思いましたよ
新年にはこの中から信州っこができるんですね~~
私も楽しみにしています

ハリーママさんへ

タンの出方も違えば性格も違う(当たり前なんだけど・・・)

行動を見て「あの子かなぁ~」とはちょっと分かるようにはなったけど・・・
お顔ではまだちょっと・・・

いつも気にかけてもらって ありがとうございます。
気持ちだけで十分です。

ゆずママさんへ

まだまだ子供で落ち着きのないいくらが「お母さん」出来るか心配していましたが、本当に一生懸命育てている姿には 嬉しい誤算でした。

お陰さまで 本当に良いご縁が出来ました。
ありがとうございました。
そして・・・これからもよろしくお願いします。