離乳食

今朝の様子です。

12.04離乳

1カップのパピーフードを芯がなくなるまでふやかしたのにミルクを入れてます。

12.04離乳1

お腹がすいている時をねらって食べさせているので・・・すごい勢いで食器に突進してきます。

12.04離乳2

食べたのが多いのか~食べ散らかした方が多いのか~~~
食器から離れた子にはスプーンで食べさせていますが みんな喜んで食べてくれるので助かります。

食べ残しの処理は勿論いくらが喜んで引き受けてくれます。

いくらが入って来ると、「お乳くれ~~」の大合唱。

満足すると
12.04お休み~

お団子状態で寝てしまいます。

これを1日数回。

みんなが新しいお家に行くまで続くし・・・

もうそろそろ日光浴もしなきゃいけないしなぁ~

うわぁ~考えただけでも大変

でも 良い思い出になるんですよね~「大変だッたよねぇ~~~」って。。。。。


12.04黄緑君





コメント

非公開コメント

