いくらっ子達の歯が生え出しました。

人の子は確か下の前歯からでしたよね~

ワンコの場合は・・・上の前歯がほぼ同時にきのこが顔を出すように出て来ます。

こうなると そろそろ離乳開始です。

数日前からミルクには慣らせていたので 今日はブヨブヨにふやかしたフードに挑戦。

1つづつ1粒ずつ口に入れていたんだけど いつの間にか食器に群がってきて・・・すごい事に。。。

余りのすごさに写真は撮れず

明日からはフードを増やし 食器も増やして対応しないとだめみたいです




12.03いくら

お楽しみ?の母乳タイム

トイレシートも本当によく汚れます。

っていうかぁ~1日でこんなにここまで来てしてるんだ~~って感心するくらい(乳母馬鹿です)

シートをはずしての母乳タイムだけど・・・それでもあっちもこっちも濡れてるし~~~



12.03いくらっ子

お腹が大きくなると・・・・ 寝てるし・・・正直だね~

12.03いくらっ子1

12.03いくらっ子2


乳母の特権
12.03記念写真

至福の時!!!






コメント

非公開コメント