七五三

ちょっと遅くなったけれど ほのちゃんの七五三に行って来ました。

    11.26ほのちゃん

スタジオでの撮影中「ブログに載せたいのですが・・・いいですか?」と聞くと

こころよく撮らせてくれました。

ヘアーメイクしてもらって ご満悦のほのちゃんでした。




11.16ほのちゃん1



11.26誕生日

今日 11月27日は私のウン回目の誕生日。

祝ってもらって 嬉しいような~そうでないような~~~

でも・・・ケーキは美味しかった)^o^(


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございま~~す♪

ウン回目でもいいのです♪
喜びましょ~

お誕生日v-384
おめでとうございま~~すv-314

ゆきさんへ

あいがとうございます。

そうですね~素直に喜びますねv-290

でも・・・このケーキも「明日誕生日ねんけど・・・」と言って買ってもらいました。
