はじめまして・・・

とうとう今日から始めます~

去年の今頃はまだ「パソコン」の「パ」の字もわからなかった私がこのブログをどこまで更新し管理出来るかは????ですが・・・・
何事も【初めの一歩】が大事!と言うことで頑張ります。

まず始めに・・・なぜ『ミセスキャロットの独り言』かについて・・
私の趣味の1つにパッチワークがあります。
一時期私は本気でショップを経営したい!と考えてました。
その為には資格も必要だろうとある団体の主催する資格講座も受講して
「講師」と「指導員」なる資格を取得し、着々と準備をしていました。
ショップにつける為に考えた名前が『ミセスキャロット』でした。
何もに人参が好きな訳ではありません。
ただ・・・音の響きで決めました。

ところが・・・・
私の準備が整った頃は・・・・
一時期の爆発的なブームが下火になり始め「雨後の竹の子」のごとく出来ていた小さな「自宅ショップ」は殆どが閉店!!
それに私の実姉の強~~い反対もあり、その時は「泣く泣く」ショップをあきらめました。
でもこの名前がどうしても捨てきれず・・・・
ここのタイトルに決めるに至りました。

その時は本当に「泣く泣く」だったのですが・・・・
今はしなくて良かった~♪って本気で思ってます。

我が家にはペットではなくパートナー♪家族♪と呼べるワンコが4ついます。
それぞれが大事な家族です。
その子達のことは追々お話ししていこうと思ってますが今日は控えます。

初めにも書きましたが、どこまで私が管理しきれるかが本当に不安です。

こんな私のブログですが頑張って更新しますので・・・・

また良かったらのぞきにきてください。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~!
第1号コメはチョコママがGETしましたぁ☆
ヤッタ~(^_^)v

ブログ開設おめでとうございます!
嬉しいなぁ~。
これからまたまた楽しみが増えちゃった~♡

【ミセスキャロット】…ホントいい響き♪ですね。
キューリー夫人って本がありますが、れいままさんは【にんじん婦人】ですねっ(笑)
失礼しました<(_ _)>

私のブログにリンク貼らせてくださいねっ!
ではまた来ま~す☆☆

いやぁ~本当に嬉しいなぁv-238

れいまま!パリから見に来たよ~。
ブログ解説おめでとう!
負担にならない程度に、ぼちぼちがんばってね。

れいまま~ブログ開設おめでとう!
頑張ったね!いいのが出来たじゃないの♪

画像を貼るのは簡単よぉ~
ぜひぜひやってみてね♪
あと「カテゴリー」もいろいろと分けるといいよ!
「犬」とか「訓練」とか「パッチワーク」とか・・・
好きな言葉で作るといいよ!
あとあと記事が増えてきたら見やすくなるしね♪

リンク、張りました!
こちらにも張ってね!

チョコママ~
早速来てもらってありがとう~♪
【ブログの先輩】としてまた色々教えてね~
金曜日の訓練の後は「ブログ教室」なんぞをよろしくです~

うおーーー!!おめでとうーー!!

れいままもブログ解説か~凄いね~(゚o゚)
私もするか・・・?
時間があるだろうか??

とにかくおめでとう!!

次女さん~ありがとう♪♪
未だにどうして次女さんがパリにいながらここにカキコをしてくれてるのかが????なのよね~
システムはなんとか理解できてるつもりなんだけどね~

は~~い。ぼちぼち頑張ります(^-^)
細~~く。長~~く。を目標にね。

ありすまま~ありがとう♪♪

なんとかかんとかね~v-221
今朝は起きたらフラフラしたよ~v-12
なのにv-224に行ってきたのよねぇ~
やはり私は不死身v-237かも。
今日のはコンペ。で飛び賞でビールv-2751箱ゲットしてきたから23日のアワ泡はご心配なく~

まろ君まま~あんがとね~

是非是非~
私に出来たんだもんまろ君ままに出来ないわけがないv-237
頑張って~~v-22

わ~おぉぉぉ!!!\(◎o◎)/!
いつの間に準備してたのだぁ???
ありすままのとこからビックリして飛んできたわぁ。(笑)
。。。と、ビックリしてないで。。。
ブログ開設おめでと~!!!
頑張ったねぇ♪
これから更新楽しみにしてるよぉ。(プレッシャー?笑)
でも、最初に飛ばしすぎると息切れしそうになるからねぇ。私、最初に飛ばしすぎて息切れしたわぁ。^_^;
ボチボチ更新していってねぇ。(^_-)-☆

れいちゃんのエコー。。。どうやったんやろぉ???気になってるのよぉ。

クー夏ママ~ありがとう~v-238
 
最初に飛ばさないのね~v-19わかったわ~

れいのエコーに行くつもりがv-224に行って来たのi-229
でもね~前の訓練所の先生に妊娠のお墨付きはもらったから~v-221

あか~ん・・・出遅れてもうた。。。
れいまま、はせ参じましたぞよぉ
1番はチョコママにゲットされてもうたぁ(T・T)
よ~し、1000カウント目を狙うでぇ~

v-286ロックパパへ

はせ参じてくれて感謝v-343です。
犬関連だけを書くには少々不安で・・・v-389
なんでもあり!にしちゃいました。

キリバンv-363設定したいんですけど、カウンターがわかりましぇんv-393

無料出会い案内

お話だけで3万

会員制サービス

セレブ限定出張ホストサービス

遊べる人募集です♪

気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね!! freedum@docomo.ne.jp
