fc2ブログ

牛さん

4月の中旬だというのに、肌寒い日が続いていますが・・・・
あの爽やかは日々が早くくるように・・・テンプレートを「新緑」にしてみました。
どうでしょう~気持ちだけでも「爽やか」になれるでしょうか~


で・・・本題の「牛さん」

 牛
動く笑い袋とでも言いましょうか~
手のシールを押すと・・・「モーモー・・・モモ・・・ギャハハ・ワハハ・・・・・」
と良いながら振動して動き回るという代物なんです。

この牛さんのスイッチを入れると・・・
れいはちょっと離れて「これなんやねん」とでも言いたげに吠え、
アルは「こんなんきらいやねん」と吠えながら攻撃し・・・
茶々は 「イヤ~」とばかりに飛び退いて 遠くから見ている。

では・・・いくらはどんな反応をするか知りたくて いくらの前に置いてみました。

動き回る牛さんを 不思議そうに眺めているだけ。

 いくら
どうして泣いて動いたか分からず これまた不思議そうに見て・・・

 いくら1
臭いを嗅いだり ひっくり返してみたり・・・

 いくら2

とうとうくわえて持っていきそうになりました。

ワンコの 4者4様の反応はおもしろかったです。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

新緑のテンプレート爽やかですね~♪
4者4様の反応面白いですね!
牛さんの感想も聞いてみたいなぁ~。
いくらちゃんと茶々ちゃんの反応を
逆に想像していた私。
いくらちゃん、大物ですね~。

↓ままさん、競技会お疲れ様でした。
髪型替えましたねぇ♪
なんとなくイメチェン?
とっても若々しいですヨぉー!


バロン母さんへ

と~~っても亀レスで・・・・m(_ _)m

今度は「牛さん」に聞いてみなくちゃいけないですね。
きっと「私に構わないで~~~あっち行って~~」
って言いそうですですね。

髪は去年のPD岡崎の前に切ったんですが・・・
最近になって「切った?」と聞かれることが多くなりました。
「若い」ですか?うれしい♪♪♪♪